ネジのイライラ1発解消!!

今日は木製でできた木枠でのトラブルでスパッと解消できたので紹介させていただきます。
まず職場で木枠をネジ止めしたり、針金を通したりと作るのに10分くらいかかる物を製造してるのですが、これが重たくて重たくて……
大量に生産して100個ほど出来上がったら現場に出荷してるので、結構な肉体労働なんですよね。
それは売れるので良いことなんですが、これまた困るのが返品されちゃう件があるんですね。
作るときは手作業なんで不良とかそーゆーのはないんですが、なんせ木なので、トラックで運ばれてる最中や、現場で組み立てるときに何かに当たっておれてしまったりとか、純粋に落として壊れたりと、なかなかあるんですよね。
そこでまぁ返品になって返ってくるわけなんですけど、ほんとに一本だけ折れてるとか、ネジ山が閉まらないとかそんなことで!?って内容の物まで返ってきちゃうとたまったもんじゃないんで、この間一回ばらして使えるのだけ再利用しよう!って一回ばらそうと思ったんですよ!
そこで残念なことが!
一回組もうとして返ってきてたりするのでネジが戻せない戻せない……
せっかく普通の状態のものがあるのに戻せない…
これはもったいない!!
そこでいろいろ探したのですが、
やっぱり皆さんご存じのこれ!!


いつもお世話になってますが、今回は本当に役に立ちました。 古くなったネジなんか、かたいなんでもんじゃないですよね。 そんなときはこれに頼るのが一番です。 みなさんも是非試してくださいね。 お!?お存じないといけないのでクレ556は家にありますけど、サビ落とし剤ではないので錆は落ちませんよ。 テレビCMでもあるように、主には潤滑剤で、プラス多少の防錆効果があるらしいです。 お間違いないように!!