転職ストーリー8

リクナビエージェントはとても便利なサービスです。
職務経歴書の書き方をわかりやすくアドバイスしてくださいますし、自分がなにをやりたいかを伝えることで、何種類か企業を紹介していただけます。
営業で探してると言っても決して営業だけで探すのではなく、自身のスキルならこうゆうものもできるのではと違った角度から紹介もしてくれるので転職先の職種を問わず選んでくれます。
まず漠然と探すのではなく、年収や福利厚生、やりたい仕事、更に自身がやって来たことを参考にして向いてるであろう企業の紹介をしていただけるのは非常にありがたいです。
探しかたもわからず年収だけで探してみたり、福利厚生や土日祝日休みで選んだりと中身もなく選んでもなかなかどれを選んだら良いのかわからない。そうゆうかたのためのサービスといってもいいと思います。
私もサポートをしっかりとしていただけたので事前に準備するための用意がすべてできた状態で転職先を探すことができました。
まずなにをやったらいいかわからない、どんな企業を選んだら良いのかわからない、いつやるのがいいのかわからない。
すべてのわからないを相談してみてください。
エージェントのかたは普段から聞いてくれているプロなのでみなさんの質問はしっかりとこたえてくれます。
わからないを残して転職をすると後で後悔することになるかもしれませんので、しっかりとわからないことを理解できるようにして、準備できてから転職を進めてみましょう。