エアコンのクリーニングはこれでキマリ!

汚れたエアコンを使用すると、内部のカビやほこりがエアコンの風に乗って一緒に外に出てきます。エアコンの風が臭うようになってきたら、汚れが溜まっているサイン。

そのまま使い続けると、エアコンから吹き出される空気に多量のカビが含まれ、肺炎などの原因になることもあります。

さらに、エアコン運転効率が下がるので電気代は増え、カビやほこりでエアコンが故障してしまう可能性もあります。体のためにもエアコンのためにも、エアコンは定期的に掃除をするようにしましょう。

自宅のエアコンがカビやほこりが生えているのか気になりますよね。たった30秒で簡単にチェックできる方法をご紹介します。

ベアーズのエアコンクリーニング

エアコンの電源を入れて、送風口を覗いてみましょう。もし黒い点々が見えたらそれはカビです。暗くて見えないときは、携帯のライトを照らすとしっかりと中まで見えますよ。

そのままでは、エアコンの風に乗ってカビが出てくるので、掃除をオススメします。

次に、エアコンフィルターを外してみましょう。外した中のパーツにほこりが溜まっていませんか?もし溜まっている場合は、エアコンの内部にほこりが入り込んでいる証拠です。そのままにしておくと、カビの餌になってしまします。

でも自分でそんなことできないし、万が一壊れたら。

そこで、こんなエアコンのクリーニングのプロを見つけました!

1.丁寧な対応。 技術はもちろん、マナー・マインドまで徹底したスタッフ教育を実施。
2.お待たせしない。お申込み時に、エアコン清掃に必要な情報と、清掃のご希望日をお伝えいただければ、 お待たせすることなく、その場でお見積り金額をお伝えいたします。
3.お申し込み後も変更可能。 前日12時までキャンセル・変更を無料で承ります。 4.安心保証。 サービス後にお客様とサービス確認を実施。気になる点等ございましたら、無料で手直しを承ります。
エアコンのニオイ・カビが気になる方、エアコンの効きが悪いと感じる方を中心に、 20~60代まで幅広い世帯にご利用いただいています。 最近は衛生意識が高まり、数年に1度など定期的にエアコンクリーニングをご利用の方が増えてきました。 お子様がいらっしゃる3、40代主婦の方で、お子様への健康被害やアレルギーの懸念で お問合せされる方も多くご利用です。 特に暑くなる直前の5・6月のご利用が増えますが、 エアコン仕舞前の9月や大掃除時期等、通年で人気があります。
「エアコンはフィルターをお掃除していれば綺麗!」、 「お掃除ロボット機能付きだから掃除なしでも平気!」とお考えではありませんか? 実は一番汚れているのは、普段お掃除できない「エアコン内部」。 内部の湿気で繁殖したカビ、ホコリ、それらを餌に大量発生したダニやその排泄物が、 悪臭や健康被害の原因となります。 プロが専用洗剤・資器材を駆使して行う分解洗浄で内部の汚れをOFFすることで、 お部屋の心地よさが格段に変わってきます。
1999年創業以来、家事代行業界のリーディングカンパニーとして、 安心安全快適便利なサービスを提供してきました。 毎年300本以上のメディア露出があり、品質にも高い定評があります。
それがこちらです!